• 焦らしプレイはほどほどにしてほしい。

    この前、新宿でプロのデリヘル嬢に抜いてもらおうと思って、ホテルで待機してました。すぐに呼んだデリヘル嬢が来てくれて、プレイを開始。しかし、その女の子は焦らしまくりな子だったんですよね。焦らしって、結局はMが楽しむためのプレイであって、僕はそこまで好きではありません。しかし、イきそうになる度に彼女はプレイをストップ。その後もイきそうになってはストップを繰り返されました。そして、時間もぎりぎりになった頃。ここでも彼女が焦らしてくる。結局、そこまでにイった回数は0です。最後の方も焦らしてくるので、「さっさと抜けよ!!」といきなり怒鳴ってしまいました。女の子は「きゃ!」とビックリして、すぐに僕のアソコを抜いてくれました。「いったいいつまで焦らす気だ?」と切れる僕。正直120分も使ったのに、ずっと焦らされて、良く我慢した方だと思いますよ(笑)。結局最後の1回だけ抜いてもらう形となりました。焦らしも場合によっては楽しいですが、焦らされ過ぎるのも良くないですね。
    新宿・歌舞伎町ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 貧乳過ぎて残念だったはずなのに。

    貧乳のデリヘル嬢と遭遇して、正直がっかりしていた僕。しかし、最後の方は貧乳の魅力がわかったような気がします。いつも使っている子たちはDカップ以上のまぁまぁ巨乳ちゃんたちです。でも、たまには違う女の子でも使ってみようと思って、先日はフリーで使ってみたんですよね。すると、来てくれた女の子はかなりの貧乳でした。Aカップあるのかないのかわからないくらい、微妙に胸が出ているという程度の子でした。「今日は貧乳かぁ、ちょっと残念だなぁ」と思って、プレイも適当に終わらせようとする僕。しかし、意外や意外。女の子が可愛く見えてくるんですよね。揺れないおっぱいですが、ちょっと膨らんでいる感じ。あの背徳感というか、慎ましさみたいなものは、巨乳では感じられないなぁと思いましたね。しかも乳首も感度が良くて、濡れやすい子だったので、使っていて楽しかったです。巨乳も貧乳も、結果的には可愛い女の子ってことですね。楽しめて良かったなぁと思います。
  • フリーで使うドキドキ感が良い。

    デリヘルとかを使う時って、指名する人が多いですよね。しかし、僕は今までずっと使ってきたプレイで、女の子を指名したことはありません。いつも使う時はフリーです。先日もフリーで予約して、女の子をワクワクしながら待ってました。基本的に僕は、女の子だったら誰でも好きになれる自信があるので、フリーでも十分楽しめるんですよね。何より誰が来るのかわからないというワクワク感、あれは最高だと思いますよ。先日の子は、顔はまぁ普通なのですが、スタイルがかなり良い女の子でした。こういった当たりを引くと、まるでくじ引きとかで良い結果だったみたいな感覚になりますよね。女の子のスタイルの良さも相まって、かなり良いプレイができたと思います。これなら、まだまだ使っていけそうな予感がしますね。女の子と濃厚なプレイがしたいという方は、フリーで使ってみるのも良いと思いますよ。フリーなら、かなり楽しめると思いますし、あのドキドキ感がクセになりますよ。